SFV:ララ戦のセリフ一覧

Contents

ララのセリフ一覧


ドーンと始めて、パパッと終わらせちゃうよ!

汎用

  1. 電気を出すのなんか簡単だって!
    髪をこするとピリッ! ほらね?
  2. どう? マツダ流やってみない?
    やってみたくなってきたでしょ?
  3. っはー! 最高にキマってたね!
    声出ちゃうくらい!
  4. ショーンと比べるとあんたは……
    うん、大体おんなじくらいかな
  5. グッときてバーン!



初期キャラ

vs リュウ

勝利時
戦いの意味? ブワーッとして
ドキドキするのが最高、みたいな?

敗北時
マツダ流……? そういえば
師匠から聞いたことがある。

vs 春麗

勝利時
ねぇ、さっきのバダダッって足技、
すごくイカしてたよ!

敗北時
捜索願であなたの名前を見た
気がするわ。気のせいかしら?

vs ナッシュ

勝利時
うわ、怖い顔しないでよ。わたし、
バリバリしすぎちゃった?

敗北時
電撃ごときで、この私を
止めることはできない。

vs ベガ

勝利時
なんでだろう。あんた見てると
ゾワッとするんだよね……。

敗北時
貴様の流派も所詮その程度。
我が力こそ絶対だ。

vs キャミィ

勝利時
あっはは、確かに蜂っぽいかも!
ビューッと来てビシッだもん!

敗北時
悪いがマツダ流に興味は無い。
わたしの戦法とは合いそうにない。

vs バーディー

勝利時
へえ、チェーンもいいじゃん!
マツダ流でも使おうかな……。

敗北時
マツダ流に入れ?
飯は食わせてくれんのかァ?

vs ケン

勝利時
息子さんにマツダ流も
やらせてみない? 強くなるよ!

敗北時
キミの投げ、シビれたよ。
もう二度と喰らいたくないけどな

vs ネカリ

勝利時
喰らうって、わたしを? じゃあ
もう一回戦って勝ったらね!

敗北時
軟弱な雷撃。
我が一撃が撃ちぬくぬく。

vs バルログ

勝利時
ごめんごめん、顔が何だって?
最後の方、聞き取れなかった。

敗北時
姿が美しくとも、
中身が伴わなければ意味が無い。

vs R.ミカ

勝利時
ザンギエフの後輩? 確かに
バーンって来ることが似てる!

敗北時
すっごくシビれる投げだったッス!
また手合わせお願いしまッス!

vs ラシード

勝利時
あんたの風より雷の方が強かった
ってこと! バリバリッ、てね!

敗北時
キミの国の人は、みんな電撃出せる
って?……ジョークだよね?

vs かりん

勝利時
神月だっけ? あんたの家族は
みんなあんたみたいに強いの?

敗北時
マツダ流……興味深い流派ですわ。
柴崎、データベースに登録を。

振り返れば柴崎←

vs ザンギエフ

勝利時
相変わらずいーい投げだね!
あんたの技には惚れ惚れしちゃう!

敗北時
以前より技の切れが増したようだ!
投げ技に磨きをかけたな、ララ!

仲良し(*´ω`)

vs ララ(同キャラ戦)

勝利時
……どっかで見た顔だよね。
うーん? えーと、誰だっけ?

vs ダルシム

勝利時
そのにょーんって技、教えてよ。
うちの流派にも取り入れたいんだ。

敗北時
何にも囚われぬ心、
それがおぬしの力となろう。

vs ファン

勝利時
背が高いねえ! そんなに高いと
ドアにガツッといったりしない?

敗北時
もう全く動けないデショ。
私の毒は電撃より早く効くデスよ!

S1

vs アレックス

勝利時
あんた伸びしろありそうだね!
これからグググッと来るよ!

敗北時
あんたの流派に入らないかって?
今オレに負けたのにか?

vs ガイル

勝利時
その髪型、キマッてるね!
やる気ドバーッに見える!

敗北時
なるほど、言うだけのことはある。
だが、技の繋ぎが大雑把すぎるな。

vs いぶき

勝利時
ヒュヒュッって投げてたアレ、
アレってシュリケン?

敗北時
弟さんいるんだ!? いくつ?
カッコいい系?

vs バイソン

勝利時
お金? もしかして
財布忘れちゃったとか?

敗北時
終わりだぜ。テメェも、
テメェのくだらねぇ流派もな!

vs ジュリ

勝利時
痛がらせるよりシビれさせる方が
良くない? 楽しいし!

敗北時
なかなか殺し甲斐あったぜ。
マツダ流って他にもいンの?

vs ユリアン

勝利時
エラい人にしては、なんかずっと
ピリピリカリカリしてたね。

敗北時
思い上がるな、女!
雷光は我が手にあるべきものだ!

S2

vs 豪鬼

勝利時
なにーそのブウウウンって移動する技!
教えてよ! マツダ流風にアレンジするからさ。

阿修羅閃空のことかな?

敗北時
未熟者めが…片腹痛いわ!

vs コーリン

勝利時
相手の力を利用して投げ飛ばす…。
マツダ流でも取り入れようっと。サンキュー。

敗北時
マツダ流を広めて何になるのかしら?
世界は貴方を求めてはいないわ。

数ある台詞でもトップクラスでえげつない気が…←

vs エド

勝利時
ボクシングに謎のパワー…。いいセンスしてるね。
どう? さらに絞め技なんか興味ない?

敗北時
技は喰らわなきゃ痛くねェ。
そんなスピードじゃ捕まえられねェだろ。

vs アビゲイル

勝利時
デカいと有利と思った? 残念!
柔術はこういう闘いも得意なんだよねー。

敗北時
何とか流? 知らねえよっ
ぶらあああっ!

vs メナト

勝利時
占い、好きだよ。ホントホント。
もちろん、良い時だけ、だけどね!

敗北時
わたしの占いによれば、貴女はズバリ
あんまり占いを信じないタイプのひと、ですね。

vs 是空

勝利時
若返らなくても、じいちゃんで
充分セクシーだと思うよ、あはは!

イケメンだからね!!!!!!!!!!!!!!!!

敗北時
花の艶なる処は、目を高らんこと要す、か…。

中国の古典『菜根譚』の一節
「花濃柳艶処、要着得眼高」が元ネタか
意味は「花の色が鮮やかで、柳が艶やかな場所では、視線を上げる必要がある」
キレイなバラにはトゲがある、人生には危険がつきものだからリスク管理をちゃんとしようね、ということだそうです
ララの胸とかに目を向けているとコマ投げ喰らうから気を付けようね←

S3

vs さくら

勝利時
修行したりさ、旅したり。
そういうの好きなら、どう、マツダ流?

敗北時
なんでしたっけ、マツダ流?
ちょっと覚えておきます!

vs ブランカ

勝利時
マツダ流も、ブランカちゃんみたいな
マスコット作ろうかなぁ……。

敗北時
オマエ、ご近所さん。こんど遊びにこい。
ママよろこぶ。

お友達出来たらママもきっと喜んでくれる(*´ω`)

vs ファルケ

勝利時
行くあてあるの?
マツダ流で面倒みようか?

敗北時
あなたが流派を誇るように
私も、私たちの絆を誇りに感じている。

vs コーディ

勝利時
ははーん、路上で磨いた技ってカンジ。
そーゆーの、嫌いじゃないけどね。

敗北時
ジュージュツね……。
習う気はないが、ケンカの相手ならいつでもいいぜ。

vs G

勝利時
あっは! 何だかバーンと面白かった!
このノリは、嫌いじゃないね。

なんでも楽しめるパリピの鑑←

敗北時
そう、楽しもうではないか、地球人民!
皆の楽しみは私の楽しみ。私の喜びは皆の喜びだ!

vs サガット

勝利時
んー、いいね。本気で鍛えてる感じ。
何て流派だっけ?

敗北時
帝王を畏れぬのか?
ならば己の流派を磨き、また挑んでみせろ!

フランクさに帝王もビックリ←

S4

vs 影

勝利時
ゾーっとしちゃった。
強さって、何かそれ、違わない?

敗北時
いずれの流派も児戯よ!
オレの力の前ではな!

vs ポイズン

勝利時
ムチは面白いけど、マツダ流に取り入れたら
じいちゃん怒るかな、ははっ!

敗北時
楽しそうに闘るじゃないか。
あたしと巡業するかい?

良い友人関係になりそうな予感(*´ω`)

vs E.本田

勝利時
お相撲をワールドワイドに?
こっちも負けずにバーンと行くからね!

敗北時
マツダ流をわあるどわいどに?
なんの! わしの相撲が先じゃあ!

vs ルシア

勝利時
やーっぱ新しい技と闘うのって楽しいよねー!
グッときちゃう!

敗北時
はいはい、ばーんときて、どーんとやって…
楽しんでもらえたんなら、何より。

vs ギル

勝利時
バーンっていうか……、ババババーンって
カンジだったね!何て技だっけ?

敗北時
流派の発展、それが望みか?
たやすいこと、我に帰依すればよい。私が永遠だ。

vs セス

勝利時
わたしも、色んな格闘技好きだけど
データっていうと、違う気がするんだよね。

珍しく真面目な意見を口にするララさん

敗北時
データとして、残してやろう!

S5

vs ダン

勝利時
あっはは!弱いけどまぁ、面白かったよ。
覚えとくね、なに流だっけ?

敗北時
お前も自分の流派を広めてるのか?
だけど、オレのサイキョー流のが上だったな!

vs ローズ

勝利時
何かこう、ドッギャーンって感じで
楽しかった! はははっ!

敗北時
前へとお進みなさい
あなたの夢へと手が届くように。

vs オロ

勝利時
じいちゃんの、センジュツ?
何だか、にょーって感じで面白かったよ!

敗北時
柔術は腰つかいが大事なんじゃ
こう、くりっと、ぷりっとな、にょっほほ!

おっ、エロ爺か?←

vs あきら

勝利時
いいね! 兄妹そろってツープラトン。
わたしもショーンに協力してもらおう!

敗北時
マツダ流? ごめんなさい。
私には「兄、直伝!」の技がありますから!

vs ルーク

勝利時
バンバンくる感じ、勢いあるねえ!
面白かったー!

敗北時
雷撃って、すげぇな。
暴徒鎮圧できるんじゃねえ?







 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【SFV】「ラインを上げる」とは?

【SFL2021観戦記】#22:(第9節 Day2)

夏アプデ2021と新キャラ参戦決定!

【SFL2021観戦記】#32:(第14節 Day2)

SFV:G戦のセリフ一覧

【編集後記】SFV:ダンまでの勝利セリフまとめ