ゼロからのリスタート

どうも、管理人のヴェントです(◦ω・)

此度は当方の不手際に因ってサイトをイチから作り直す羽目となりました

バックアップも全くとっていなかったので完全にゼロからのスタートです

辛い、凹む、(;´д`)トホホ

 

ただ、URL(ドメイン)は同じものを使えましたし、折角なのでより見易い記事の作成やレイアウトなどを考えていこうと思います

元々作成していたものを取り戻すまでにどれだけ時間が掛かるか分かりませんが、嘆いていても記事は復活しないし作成もされないので四の五の言わず黙々と作業に没する所存です

 

勿論、今後はバックアップも忘れないぜ!(血涙)

みんなは同じ轍を踏まないでね!

 

備忘録的に復刻させる記事をリストとして置いておきます( ˘ω˘ )

  • セーラームーン「AnotherStory」
  • ラチェット&クランク
  • 悲報島 新たなる惨劇
  • 地獄遊園殺人事件
  • 地下遊園殺人事件
  • からくり寺院殺人
  • 奇岩島秘宝伝説

そして実況再開予定&併せて記事作ろうとしているのが

  • 逆転検事
  • マリオシール

…いつ完成するのだろうか(:3_ヽ)_

関連記事

(雑記)スーパーマリオアドバンスを終えて…

NO IMAGE

Zenfone5 GAME GENIEでデレステを録画してみた

NO IMAGE

【読書感想】40代こどおばの漫画を読んで見た【自語りアリ】

NO IMAGE

DQ8:モンスター・バトルロード(ランクSS)

NO IMAGE

youtube ゲームタイトルの入力について

NO IMAGE

肩を痛めたと思ったら寝違えていただけだった件