超久々にアケ5に行った話

どうも、とある方がサブで使いだしてからベガ様のトライヤルを始めたヴェントです、影響力がハンパないですね(◦ω・)

私はウル4から格闘ゲームを始めましたが、実は最初、ベガ様を使うつもりだったんですよね… 溜め技が一切出せなくて秒速で諦めたんですが←
豪鬼ちゃんもずっと憧れているのですがとある方のメインだから←)、未だに言うこと聞いてくれません、獅子とは程遠い、子猫ちゃんのようなか弱さです
もっとお肉食べて体力付けて欲しい(ヽ´ω`)←?

さて、前置きが長くなってしまいましたが笑
久々にアケで遊んできました
前回の記事見たらなんと5/17以来だったようですww

てなわけで、とりあえずSilverまで上げてきました
総試合数を失念してしまったので勝率はガバガバ計算ですが笑
試合数が40ぐらいでもっとBP稼いでいるプレイヤーとよくマッチングしたので、遅い方でしょうかね…
1度も10連勝を達成したこと無いので、それを成し遂げるのが密かな目標となっています

とはいえ、今の実力じゃ100円玉が幾らあっても大した戦果は挙げられなさそうなので、もう少し家庭用で練度を上げてからスパシルを目指していきます( ˘ω˘ )

…2ヶ月、3ヶ月と徐々に期間空いてるから次いくのは4ヶ月後か?←

今回は記事短いですがこの辺で!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【SFL2021観戦記】#12:不仲という名の仲良し(第4節 Day2)

【SFL2021観戦記】#27:(第12節 Day1)

【SFL2021観戦記】#15:(第6節 Day1)

EVO JAPAN 2019 福岡滞在記~2日目(大会初日)~

【妄想】もしもSFVにMHRiseアレコスが来たら

SFV:ブランカ戦のセリフ一覧